気まぐれ腕時計館

腕時計好きになって31年。貯めてきた戯論を気ままに書いています。

スマートウォッチ 嵌る

使い出した頃、

これは便利だなと思いました。

腕時計はデジタル表示もアナログ表示もクロノグラフも、アニメーションモードにもチェンジできるし、電話もできるしメールもLINEも簡単な文章なら返信できるし、運動のモニターもできるし…書き上げたらキリがない。寝るときは外して充電してると目覚まし時計に変身する。

完璧すぎてこわい。

「今日は運動不足です」的なおせっかいさもカワイイといえばカワイイ。

f:id:echolo223:20190523214709j:image

 

完全に007の道具を超えています。

ジャイアントロボだってアプリを読み込めば動かせると思います。